2025年6月1日から正式リリース

契約前と契約後、その他よくある質問等を表記しています

QQ5: トラブル解決後のフォローアップはありますか?

A5: はい、トラブル解決後も必要に応じてフォローアップを行い、再発防止策を含む継続的なサポートを提供します。

QQ4: オンラインでの誹謗中傷にも対応していますか?

A4: はい、オンラインでの誹謗中傷に関するトラブルにも対応しており、適切な法的措置を含む対応を行います。

QQ3: トラブルが発生した際、どのように対応しますか?

A3: トラブル発生時、まずはお客様からの報告を受け、状況を評価した後、セキュリティーオフィサーや必要に応じて弁護士が介入し、最適な解決策を提案します。

QQ2: セキュリティーオフィサーはどのような背景を持つ人物ですか?

A2: 当社のセキュリティーオフィサーは、元警察官を中心に構成されており、トラブル対応の経験と専門知識を有しています。

QQ1: スマートポリスプラスはどのようなトラブルに対応できますか?

A1: 当サービスは、悪質なクレーマーやストーカー、反社会的勢力などのトラブルに対応します。トラブルの性質に応じて、セキュリティーオフィサーや専門家がサポートを提供します。

QQ5: 支払い方法にはどのようなものがありますか?

A5: 支払い方法には銀行振込やクレジットカード払い(Square)をご利用いただけます。

QQ4: 契約の解約はいつでも可能ですか?

A4: 原則最低契約期間がございます。また契約期間中の解約には条件があります。詳細は契約書をご確認ください。解約を希望される場合は、お早めにご連絡ください。

QQ3: 契約期間はどのようになっていますか?

A3: 最低契約期間は6ヶ月で、その後は3ヶ月ごとに契約更新が可能です。お客様のニーズに応じて柔軟に契約期間を設定できます。

QQ2: 追加料金が発生する場合はありますか?

A2: 月額料金を超えるトラブル対応や特別な要望には追加料金が発生する場合があります。また、オプションサービス(トラブル調査、セキュリティ装置設置など)をご利用の場合は別途料金が必要です。

QQ1: 月額料金にはどのようなサービスが含まれますか?

A1: 月額料金には、1インシデント(最大3アクション)までのトラブル対応サービスが含まれます。これにはセキュリティーオフィサーの派遣、法的相談、警察への通報支援が含まれます。

QQ5: サービス利用中に担当者を変更することはできますか?

A5: はい、お客様の要望に応じて担当者の変更を検討いたします。ご不明な点やご要望があれば、いつでもご連絡ください。

QQ4: サービスはどの地域で利用できますか?

A4: 基本的には都市部を中心にサービスを提供していますが、地域によっては対応可能なケースもございますので、お問い合わせください。※東京以外の対応は出張旅費等が発生致します。

QQ3: 契約後、サービス開始までの期間はどれくらいですか?

A3: 契約手続き完了後、通常は数日以内にサービスを開始します。ただし、状況によって開始時期は前後する場合があります。
緊急対応が必要と判断された場合はお客様と相談の上、急ぎ対応致します。

QQ2: トラブルが発生した際、どのように連絡すればいいですか?

A2: トラブル発生時は、指定された連絡先に速やかにご連絡ください。緊急対応チームが迅速に対応いたします。

QQ1: サービスを利用するにはどうすればいいですか?

A1: ウェブサイトからお問い合わせいただくか、直接電話でご連絡ください。その後、詳細なヒアリングを行い、最適なサービスプランを提案します。

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